*

「 黒い砂漠 」 一覧

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その26

  約1ヶ月ぶりですか? お久しぶりです。 あれからあまりゲームをしていなかったですが ひそかにのんびりと続けていた砂漠。   ・・ですが、もう

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その25

  どうも 少し落ち着いたので 前回の大型アップデートのコンテンツをぜんぶやってしまおうと がんばりました・・・ やっぱり砂漠楽しい。でもやる時間がない。

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その24

  ご無沙汰です。 最近体調が悪くまったく手をつけられてないですが 嫁は相変わらずセコセコやっております。 そんなわけで生活レベルをほぼ職人以上にしている嫁に

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その23

  改良も成功したのでハイデルのアゼリ改良だけ稼動し 残りはすべて引き払いました。 細工も1個1個製作ってのが面倒で辞めたところ 貢献度がだいぶ余ったので家庭菜園のフ

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その22

  前回のギルドの話で 拠点戦などに参加はしないって言ったけど 適当に拠点たてまくったら 不戦勝になったりしないのかな? と思ってみたり。 そんな甘くはな

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その21

  錬金が職人となり、 生産関係はひとまず落ち着いたので あとは狩り性能をあげて 幻影ソロを目標としていこう。   真武器連発 最強武器完成

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その20

  すっごいお久しぶりです。 いろいろと忙しくてブログを更新する余裕なんて これっぽっちもありませんでした。   とりあえずゲームなんかよりも

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その19

  生産系も昇級クエを順調にこなして 料理・採集・加工が職人になりましたー! とりあえず名匠になれるといいんだけど職人だけでも割と満足かなw あとは暇なときに錬金に手

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その18

  何気に久しぶりですね。 ソーサラーの狩り効率がやばいという話を聞いて 武器や防具を溶かしたことを今更後悔・・・ でも、貿易で殺される可能性が少しでもある以上

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その17

  ついにきました大型アップデート この日のためにレンジャーを50まで育てて 狩りも生産系コンテンツも ある程度いけるようにいたかったので 何とか間に合ってよか

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク



  • 性別:男
    名前:たけし

    PCスペック:
    win7/GTX980/i5 4690k
    RAM16GB/SSD256/HDD2TB

    ガジェット:
    iPhone6s plus/MACBOOK AIR
    PS4/wii U/XBOX360/PSvita/PSP

    2016年やりこみたいゲーム:
    LOL/Fallout4/R6S
    COD2016(仮)/BF5(仮)
    Overwatch/Battleborn

    よくやるゲーム:
    COD4/BF4/CS:GO

    たまーにやるゲーム:
    マイクラ/テラリア/civ5
    CODWaW/COD:O/BFHL
    HS/RUST/7d2d/KF2/H1Z1
    PAYDAY2/storm3/TF2
    Arma3/スプラトゥーン/DOTA2
    マリオメーカー/マリオカート8

    twitch,youtube配信中(?)
    TS3/RUST/マイクラの
    鯖管もやってます。

    糞スペでも色々とできることを
    中心に書き溜めていきます。

    当ブログはG2A.comのオフィシャルパートナーです。
PAGE TOP ↑