*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

中毒性MAX Fallout4を今更はじめてみたんだ その1

  買ってもやらないんだから・・ と自分に暗示をかけていたゲーム それがFallout4 falloutシリーズはひそかに持っているんですが 買っただけで一度も

続きを見る

OBSでTwitchを簡単にプロのように配信する方法 Part2!stream proの使い方

  最近Strexmの使い方を紹介しましたが あちらは簡単にクールな配信画面を作れるものの カスタマイズの幅はそんなに広くありません。 課金でバーなどの位置の調整とか

続きを見る

今更聞けないシリーズ① ポート開放

  こんちゃ。 やってみると簡単だけどググってもよくわからない事を 簡単に説明していこうかな、と。 大抵そういうのって 環境などでやり方が異なる ことが多

続きを見る

OBSでTwitchを簡単にプロのように配信する方法!strexmの使い方

  こんにちは。 去年くらいよりじわじわ人気が出てきているoverlay素材サイトの strexm のご紹介。   以前、twitchalert

続きを見る

youtubelive(gaming)でbotを使って返信コメントや音楽リクエストに自動で応える方法

  最近はHDDに余裕ができたので shadowplayで録画することが多くなりましたが たまには配信したい。 だって保存も共有も楽だから。  

続きを見る

帰ってきた戦略的FPS Tom Clancy’s Rainbow Six レインボーシックス シージ プレイ日記2

最近はR6Sにもっぱらハマってしまい 嫁に 「あんたもうマリカーもスプラも飽きたん?」 とチクチク言われております。   別に飽きてはいないんだけどね。

続きを見る

帰ってきた戦略的FPS Tom Clancy’s Rainbow Six レインボーシックス シージ プレイ日記1

  レインボーシックスシリーズといえば vegasで完全に死んだ そう思って今回の新作情報も 一切触れずにいたが 私の好きな配信者やuplayのフレンドを見ても

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク



  • 性別:男
    名前:たけし

    PCスペック:
    win7/GTX980/i5 4690k
    RAM16GB/SSD256/HDD2TB

    ガジェット:
    iPhone6s plus/MACBOOK AIR
    PS4/wii U/XBOX360/PSvita/PSP

    2016年やりこみたいゲーム:
    LOL/Fallout4/R6S
    COD2016(仮)/BF5(仮)
    Overwatch/Battleborn

    よくやるゲーム:
    COD4/BF4/CS:GO

    たまーにやるゲーム:
    マイクラ/テラリア/civ5
    CODWaW/COD:O/BFHL
    HS/RUST/7d2d/KF2/H1Z1
    PAYDAY2/storm3/TF2
    Arma3/スプラトゥーン/DOTA2
    マリオメーカー/マリオカート8

    twitch,youtube配信中(?)
    TS3/RUST/マイクラの
    鯖管もやってます。

    糞スペでも色々とできることを
    中心に書き溜めていきます。

    当ブログはG2A.comのオフィシャルパートナーです。
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑