*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その19

  生産系も昇級クエを順調にこなして 料理・採集・加工が職人になりましたー! とりあえず名匠になれるといいんだけど職人だけでも割と満足かなw あとは暇なときに錬金に手

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その18

  何気に久しぶりですね。 ソーサラーの狩り効率がやばいという話を聞いて 武器や防具を溶かしたことを今更後悔・・・ でも、貿易で殺される可能性が少しでもある以上

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その17

  ついにきました大型アップデート この日のためにレンジャーを50まで育てて 狩りも生産系コンテンツも ある程度いけるようにいたかったので 何とか間に合ってよか

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その16

  今回でレベル50となったレンジャーちゃん ですが「50までがチュートリアル」と言わんばかりの 難易度クエストでちょっとつまづいてます・・   闇の精霊

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その15

  レンジャーがいい感じに育ってきて カルフェオン周辺のデイリーもこなせるようになったので ソサが生産専門で動けるようになりました。   これでしばら

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その14

  強いと噂のヴァルキリーですが なんか自分には合わなかったので 削除しちゃいました・・・ 次のアップデートでくる武士を使いたい!   ただその

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その13

  最近貢献度が200を超えたので だいぶ余裕のある生活ができるようになりました。 (それでも倉庫拡張とかすると一気になくなりますけど・・・)   レ

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク



  • 性別:男
    名前:たけし

    PCスペック:
    win7/GTX980/i5 4690k
    RAM16GB/SSD256/HDD2TB

    ガジェット:
    iPhone6s plus/MACBOOK AIR
    PS4/wii U/XBOX360/PSvita/PSP

    2016年やりこみたいゲーム:
    LOL/Fallout4/R6S
    COD2016(仮)/BF5(仮)
    Overwatch/Battleborn

    よくやるゲーム:
    COD4/BF4/CS:GO

    たまーにやるゲーム:
    マイクラ/テラリア/civ5
    CODWaW/COD:O/BFHL
    HS/RUST/7d2d/KF2/H1Z1
    PAYDAY2/storm3/TF2
    Arma3/スプラトゥーン/DOTA2
    マリオメーカー/マリオカート8

    twitch,youtube配信中(?)
    TS3/RUST/マイクラの
    鯖管もやってます。

    糞スペでも色々とできることを
    中心に書き溜めていきます。

    当ブログはG2A.comのオフィシャルパートナーです。
PAGE TOP ↑