*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その12

  お久しぶりです。 貢献度もたまり余裕がでてきたところで メイン?のクエも進めてみることに。   セレンディア方面は大体やりつくしたので カル

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その11

  最近自分に課してるデイリーの数が増えてきたこともあり 用意する荷物で重量がきつくなってきたので 嫁に徒歩貿易をお願いしました。   結果レベル5く

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その10

  早くも日記が10を突破 作業ばかりでとくに書くこともないんだけど 嫁になんかあったらスクショとって と伝えたら1日50枚とか撮ってしまってるんで まあ捨てる

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その9

  貢献度もだいぶたまってきたので もうそろそろハイデルの黒石が毎日ゲットできそうなところ とりあえず貿易好きの嫁には申し訳ないが ベリア村を本格的に切り離すことに

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その8

  ご無沙汰です。 8割がた嫁がプレイしているので なかなかスクショもとっておらず 更新もできませんでした。   今やっていることといえば

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その7

  だいたい馬が捕れる時間帯がわかってきた まあ場所は固定といっても 捕獲しにくる人はいつくるかわからないからね・・・ それでも確実にとれる時間があるので 現状

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その6

  だいぶクエストも進めたので ハイデルやグリッシー村周辺のクエストも 落ち着いてきたところ。   どうやらこの一帯は セレンディア とい

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その5

  昼間に嫁が釣りに加え、モンスター狩りを覚えたので いつも間にかレベルが30になってました。 釣りももうすぐ熟練になりそうです。   馬車完成と新たなる

続きを見る

国内期待度No1MMORPG 黒い砂漠 プレイ日記 その4

  嫁がまさかのこのゲームにはまってしまって(主に釣り) ハイデルの川で昼間ずっと釣りを楽しんでます。 おかげで釣り、貿易のレベルとお金が貯まるので 何よりですね。

続きを見る

KP41病とNVIDIAドライバ応答停止病に挑む!

  以前から悩まされていた ・スリープ時に勝手に再起動 ・たまーにゲーム中にドライバ停止 ・配信中は問題ないが、録画の際にカクつく という問題。 &nbs

続きを見る

スポンサーリンク

スポンサーリンク



  • 性別:男
    名前:たけし

    PCスペック:
    win7/GTX980/i5 4690k
    RAM16GB/SSD256/HDD2TB

    ガジェット:
    iPhone6s plus/MACBOOK AIR
    PS4/wii U/XBOX360/PSvita/PSP

    2016年やりこみたいゲーム:
    LOL/Fallout4/R6S
    COD2016(仮)/BF5(仮)
    Overwatch/Battleborn

    よくやるゲーム:
    COD4/BF4/CS:GO

    たまーにやるゲーム:
    マイクラ/テラリア/civ5
    CODWaW/COD:O/BFHL
    HS/RUST/7d2d/KF2/H1Z1
    PAYDAY2/storm3/TF2
    Arma3/スプラトゥーン/DOTA2
    マリオメーカー/マリオカート8

    twitch,youtube配信中(?)
    TS3/RUST/マイクラの
    鯖管もやってます。

    糞スペでも色々とできることを
    中心に書き溜めていきます。

    当ブログはG2A.comのオフィシャルパートナーです。
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑