*

ゲーマー向け最新情報

Discord 音楽botの作り方 SexualRhinoceros/MusicBot

  ----------------------------------------------------------------------------------- 追記:

続きを見る

RO後継MMORPG期待作 Tree of Savior プレイ日記その1

ちゃっす ついに始まりましたTOS。 といってもオープンベータですけども。   私自身はほんとちょろっとだけ国際でやってたんですが 初見のフレと嫁を引き連れ

続きを見る

最近やったゲーム GoldenEye: Source、攻殻機動隊Ghost in the Shell: Stand Alone Complex First Assault Online

  めっさお久しぶりです。   最近ちょくちょくやってるのがStarboundとGrimdawn。 たまーにOverwatchとCSGOですが 今月末

続きを見る

ポケモン GOで覚えておいたほうがいいこと

  ついに本日、日本でも始まりましたね。 ポケモンGO。   お先に楽しんでいたレベル20の私ですが テレビを見てると、全く楽しいゲームとは思えない報

続きを見る

サンドボックス型工場づくりfactorio プレイ日記 その1

  ずっと前から気にはなっていたものの 一人ではちょっとやる気しないな〜と思っていたゲーム。   steamセールで買いあさったゲームも一通りやって

続きを見る

配信カスタマイズ:OBS上でBGMの曲名とスペクトラムアナライザを流す方法

  ちゃっす! 久しぶりのOBSで誰か使うかもしれないから紹介するシリーズです。   最近配信なんて全くしてないので 新しいプラグインや便利ツールなど

続きを見る

steamサマーセール何買った?

  ちゃっす。 overwatchのランクマッチが始まりましたが もう最近暑くてね・・・ エアコンあってもアイス片手に ボーっとしちゃって全く集中できないから

続きを見る

非対称マルチホラーゲーム Dead By Daylight プレイ日記その1

  steamでもtwitchでも公開されてからずっと 上位だったので、人気あるなあとは思ってたものの Evolveやって以来、非対称マルチってあんまり期待できなか

続きを見る

Blizzard初FPS overwatch プレイ日記 その3

  すっごい久々の更新 overwatchに夢中になってるのはいいけど 日記のネタがねえw   ある程度やりこんで 各ヒーローそこそこ使えるよう

続きを見る

Rainbow Six Siege DLC2 DUST LINE 雑感

  ちゃっす。 遅くなりましたがシージの新DLC、 楽しませてもらってます。   とりあえずパッチノートの日本語訳については gamespark

続きを見る

CS:GO 身内用bhopサーバーたてました。

  ちゃっす。 シージの新DLCがようやくきたので 久しぶりにやりましたが やっぱ面白ぇ。 ヴァルキリーの登場により 今まで通りに動くことが不可能となりま

続きを見る

Blizzard初FPS overwatch プレイ日記 その2

β期間も終盤に入っているためか 縛りプレイする人が多くなってきてるね。 all マクリー all トレーサー all ジャンクラット all ラインハルト all

続きを見る

Blizzard初FPS overwatch プレイ日記 その1

  ようやく来ましたね。 オープンβ   早速フレンドを誘い参戦してきました。 数ヶ月間、指をくわえながらクローズドβの配信を見ていたので

続きを見る

CS:GO シルバーの世界へ

  ちゃっす。   Battleborn面白いんだけどフレンドが脳筋ばっかりで ゲーム性を理解しないまま飽きたみたいw   ちょっと宣

続きを見る

Gearbox最新作FPS MOBA Battleborn が面白い件

  久しぶりっす。 最近はCSGOとBF4やってますが 今更日記をかくゲームじゃないので更新が遅れました。   昨日からsteamでもオープン

続きを見る

OBS上(配信画面)にマウス&キーボードボタンを表示させるツール ApVkp

2016/04/01 | 備忘録 , , , ,

  ゲームパッドを表示する方法→次回   最近体調崩して死んでました・・・。 CSGOのMLGはしっかり見てましたが ドラゴンロア入りのボックスあたっ

続きを見る

なんのゲームを買おうか

  こんちは Division値下がり待機勢です。   私のゲームの買う基準として ¥1000未満→2時間遊べるなら良し ¥3,000未満→3日

続きを見る

Rainbow Six Siege 重要オペレーター(攻撃編)

  ちゃっす。   ランクは今のとこ負けなしですが ゴールド止まりっす。 プラチナどうやっていくんだ・・・   前回防御側オペレ

続きを見る

バトルロワイアル風サバイバルゲーム The Culling

  そういえばもう3月なんだもんね・・。 早いわ、本当。 こちらでも紹介?したバトルロワイアル風サバイバルゲームの アーリーアクセスが始まったので早速プレイ。

続きを見る

Rainbow six:siege 絶対にやってはいけない行為&重要オペレーター(防御編)

  こういう記事を書くほど たいしたうまくは無いんだけど 少しでも味方から 「何やってんだくそ野郎!」 と暴言をはかれないために新兵の助けになれば。 &n

続きを見る

スポンサーリンク



  • 性別:男
    名前:たけし

    PCスペック:
    win7/GTX980/i5 4690k
    RAM16GB/SSD256/HDD2TB

    ガジェット:
    iPhone6s plus/MACBOOK AIR
    PS4/wii U/XBOX360/PSvita/PSP

    2016年やりこみたいゲーム:
    LOL/Fallout4/R6S
    COD2016(仮)/BF5(仮)
    Overwatch/Battleborn

    よくやるゲーム:
    COD4/BF4/CS:GO

    たまーにやるゲーム:
    マイクラ/テラリア/civ5
    CODWaW/COD:O/BFHL
    HS/RUST/7d2d/KF2/H1Z1
    PAYDAY2/storm3/TF2
    Arma3/スプラトゥーン/DOTA2
    マリオメーカー/マリオカート8

    twitch,youtube配信中(?)
    TS3/RUST/マイクラの
    鯖管もやってます。

    糞スペでも色々とできることを
    中心に書き溜めていきます。

    当ブログはG2A.comのオフィシャルパートナーです。
PAGE TOP ↑